サプライズ✨✨…ほんとに嬉しくて嬉しくて♪    ありがとうございました(*´˘`*)ꕤ*.゚。
cake&ORANGEBRULEELATTE♪美味しくて…♪。
お皿とフォークまで用意していただきありがとうございました。

最初の1時間は、teaーtime⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♪♪。
お気持ちが、とってもとってもありがたくて…✨
cakeは、スポンジフワフワでクリームがあっさりしてて美味しくて…✨。
幸せ(´˘`*)♪でした!!
(chococakeはお腹いっぱいで食べれなかったですね…*ˊᵕˋ*)。
会社の方オススメのcakeshop!!
お忙しいのに買いに行って下さってありがとうございました*✿‧₊˚。

前回、会いに来ていただいた時、
サプライズを考えて下さってた事を知らなくて…。歩き回って汗だくで(⁎˃ ˂⁎)!!。
そのお話しを聞いて、キュンꕤ*.゚…でした。
いつも、大切に思って下さってありがとうございます(*´︶`*)✨。

今日は、マッサージの時間が少なくなってしまいましたね…。
次、来て下さった時は、いっぱいいっぱいマッサージ…がんばりますね…*ˊᵕˋ*!!。

今日も、素敵な時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)✨✨。

                                            ~   彩乃   ~

BeautyPlus_20190506015025311_save