こんばんは♪
彩乃です*✿‧₊˚

今日は、風が涼しく過ごしやすいお天気でしたね٩(*ˊ︶`*)۶♬

お久し振りのブログですが、
ごめんなさい( 。•́  •̀。)の…
お休み お知らせブログです。

お休みを沢山いただいていますが、まだ数週間は出勤できないかも…です。

「会いに行こうかな~」って思って下さっているお客さまꕤ*.゚…  いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません m(_ _)m。

スタッフの方に「お部屋の空きと都合が合えば いつでも!!」と言っていただいていますので(*´˘`*)♪
出勤できる日がありましたら ブログでお知らせ致しますね(^^)

蒸し暑い日が しばらく続きそうですが 皆さま 体調を崩されませんようお過ごし下さいね(*^^*)**。

また、お会いできる日まで*✿‧₊˚。

                                              ~    彩乃   ~

BeautyPlus_20190524011123194_save