こんばんは。
ご無沙汰しております(*ˊ︶`*)♬。
彩乃です✿:*。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続いていますが
体調崩されていませんでしょうか(*´˘`*)?

私は、毎日 楽しかったり大変だったり…。
大変だったり楽しかったり…。って感じで
お仕事頑張っていますよ✨。

梅雨入り時期から お休みさせていただき
1ヶ月以上経ちました。

お休み入る前のblogで
「数週間お休みします」なんて言いながら
全然出勤できなくて ごめんなさい(๑•́  •̀๑)。

なのに…
毎日、blog閲覧下さっています方々、
ほんと~に ありがとうございます。
とっても感謝!!です(*^^*)✨✨。

.:*:・'°☆

今日は、
出勤報告blogならいいのですが…。
今は、任せていただいているお仕事に
一生懸命ですので…( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾。
なので、まだ、しばらくお休みさせていただきますね。申し訳ありません💧…報告blogです。

体が2つあったら スパロットさん出勤して
皆さまにお会いできるのに~!!なんて、
思ったりもしてます(*´˘`*) ♡。

.:*:・'°☆

お客さまが「最近blog写真が同じだね」って、
おっしゃっていましたので新写真です。
私服だから、スパロット感が全くないですね^^;。

暑いと体調崩しやすいですので、
夏バテ 熱中症など、お気をつけ下さいね(*´˘`*)。

また、お会いできる日まで…ꕤ*.゚

                                               ~   彩乃  ~

BeautyPlus_20190726175342851_save